Left 4 Dead 2が発売

2009年11月18日水曜日

日記

t f B! P L


昨日、Left 4 Dead 2の発売日でした。
人気作だけあってどこに繋いでも人がいた。
早速ゲームをプレイしてみたんだけど、DEMOの難易度は後半のマップと違いかなり簡単だったことが判明。
普通にノーマルの難易度が、通常のゲームのハード並みだということが分った。
恐らく慣れていないプレイヤーはクリアすら難しいだろうと思う。
私は前作の発売時に多忙でやっていないのだけど、どうも前作と比べてかなり難易度が上がっているらしい。
ただ殆ど不満が出ていないのは、ゲームとしての完成度が非常に高くなっているからみたいです。
私も久しぶりにゲームでかなり楽しいと感じました。

まあ、今でもやることはあるので、こちらに集中してプレイなんてできませんがね。
でも、このゲームはFPS慣れしている人ほど楽しい感じがする。
歯ごたえがあるというのはこのようなものを言うかもしれない。
もし、一緒にやってみたい人がいましたら、お気軽にコメントにでも書いてください。
ただし、ゲーム中は殆どチャットしないので無言に近いです。

レベルデザインもワクワクするようなのが、まだ全部やったわけではないけど結構ありそう。
画像のはモールみたいな場所です。

- Left 4 Dead 2 (Steam)

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ