不可解なトレイラー

2009年11月14日土曜日

日記

t f B! P L


これは某所で話題になっていた動画です。
ゲームの公式トレイラーなんですが、まるで初めてプレイするような映像なんです。
トレイラーって販促目的で作ると思うんですが、この動画を観た限りだとただの下手なプレイ動画なんです。
YouTube側での外国人のコメントの反応も面白いことになっています。
一体何を意図して作られた映像なんでしょうかね。
ゲーム自体もグラフィックは良くは無さそうだし、流れている音楽もB級感を漂わせています。
完成してみたらいまいちだったので、トレイラーで人々の関心を惹いて少しでも多く売ろうと、そこまでもし考えているのだとしたらって思いました。

- GM Rally (Steam Hub)

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ