悪夢を忘れるためにゲーム

2010年1月2日土曜日

日記

t f B! P L
今年の初夢はどうも悪夢だった。
でも内容には思い当たることがあるので、不安に思う心から夢に現れたのだろうと思う。
体調のいまいちなときは悪夢は見易いものだそうで、精神状態が夢に反映された結果だから当然のことなんでしょう。

目を覚まして直ぐに、とりあえず忘れるためにCrysisというゲームをやった。
やったとは言ってもただグラフィックを見るために、少しの間起動しただけでした。


しかし、このゲームは発売から2年以上経っているのに、今でも重いなあ。
シューター系のアクションゲームだと重いのは微妙だ。
このゲームをやってから、今のグラフィックスの限界を感じたよ。
まだまだ写実には程遠く、新しい手法に変えないと厳しいのかもしれない。

- Crysis (Steam)

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ