透明感のある少し青色な世界が好きだなあ

2009年12月12日土曜日

日記

t f B! P L


結局この前のセールで数本ゲーム買ってしまったんですが、プレイする暇が無いのでやってない。
一つはゲーム性が楽しそうで買ったEvil Geniusですが、こちらは有志が現在日本語化中ということなので、それが終わったらやってみようと思う。
もう一つはレベルデザインを見たくて買ったMirror's Edgeですが、クリーンな色使いで結構デザインは好きだな。
透明感があって少し青色ぽい世界で、自分の世界観と結構近いものを感じた。
序盤だけ少しプレイしたんだけど、余裕が無いので今回はトレイラームービーを貼り付けておきます。
大体あんな感じで操作して進めて行きます。


ブログの幅が狭いと貼り付けるのが面倒だな。
デフォルトだとはみ出してしまうので、数値を弄らないとならない。

さて、年末頃にはまた大規模なセールがあるようなので、レベルデザインを見たいものとか安くなっていると良いな。
マップを見るのが楽しい私はきっと少数派なのかもしれないけど、でも実際に見ていると楽しいのだから買ってしまう。

- Evil Genius (Steam)
- ミラーズエッジ (Wikipedia)

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ