PSOBB - 一応ノーマル脱却

2004年7月15日木曜日

日記

t f B! P L

エピソード1通常冒険でのギルドクエスト、奪回「奪われたアイススピナー」と殲滅「掃討作戦第二号」「夢幻のごとく 4」は一人ではクリアできないことがわかった。スイッチが入れられないので先に進めなくなる。ノーマルでは誰もやってくれないと思うし、修正が入るまでは放置するしか無さそうだ。それと夢幻のごとくシリーズは視点が悪いのできついと思う。このシリーズだけ最後の部屋に来ると視点が変わるのだが、その視点のせいと多量の敵がわくために非常にきつい。


今日で現状プレイできるノーマルの一人で進められるクエストは全部制覇した。次はハードを進めたいと思う。ハードからはいきなり敵が堅いので結構時間がかかることが予想される。ノーマルでも三〇時間くらいかかったかも知れないし、三倍以上はかかるのでは無いかと思う。

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ