PSOBB - 支払い

2004年7月13日火曜日

日記

t f B! P L

今日も「PSO BB」の一人用クエストを頑張った。まだ全部終らせていないが、ノーマルなのにこれだけ時間がかかることを考えると、ベリーハードまで終らせるのは容易なことでは無いと思う。今月の課金中に今できるクエストの制覇をするのが目標だが、多分今月中には終らせれそうに無い。中途半端に少し残してしまうと来月の課金のお金が無駄になるので嫌だ。来月もクエストが追加されているなら問題無いが、多分追加されていないだろうと思われる。因みにPSO BBは支払いを停止して、九〇日の間はデータが保存される。だからクエストを制覇したら一旦止めて、追加されてから再び開始とかもできる。私はチャットとかにはそう興味が無いので、クエストを制覇したら止めて、追加されたらそのクエストを制覇して、次回追加されるまでまた支払いを止める予定なのだ。「大航海時代オンライン」が始まるまではこの流れで進めようと思っている。 

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ