PSO BBのベリーハードを進める

2004年7月9日金曜日

日記

t f B! P L

 「PSO BB」のベリーハードモードでステージ1森を全クリアした。まあ、最初のステージなのでそんなに問題は無かった。頑張ればステージ4遺跡の2の時間制限クエストまでは一人で進めれるのでは無いかと思ったりした。


レアは今のところ三つ取得した。「ヒルデベアの頭」「ゴブーマの右腕」「ヴィジャヤHit15」となんか調子が非常に良い。初レアの「ヒルデベアの頭」は人気があるようで、交換掲示板辺りでもなかなかの価値のようだし、ハードでの念願だった「ゴブーマの右腕」も入手し、「ヴィジャヤ」も僅かではあるがHITと他に属性がついている。多少つきが出てきたのか?


今一番の問題がアイテム保管所が一杯だということである。これを整理するために一苦労しそうだ。これさえ解決できればPSO BBは全て順調なんだけどな。因みにレベルは一つしか上がってない。まあ、あんまりプレイしていないからね。

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ