PSOBBのサイドストーリーはやらなきゃ損

2004年7月14日水曜日

日記

t f B! P L

 「PSO BB」の現在実装されているEP1一人用ノーマルクエストを漸く制覇した。これからやることは「ソウルイーター」と「フライパン」を入手するために、再度一〇個くらいの一人用クエストをプレイするので数日かかると思う。その後は通常ゲーム用ノーマルギルドクエストを制覇してから、ハードの一人用とギルドクエストへと移行する予定。ベリーハードのは敵が強いので、とりあえず総督府クエストとラボクエストを制覇したあとにやろうと思う。どう考えても今月中は無理だな。


結局、根性でのごり押しで「フライパン」と「ソウルイーター」を今日入手した。まだ他にも色々と隠し要素があるようだが、情報不足なので一旦ここらで隠し探しは中断する。


今日は久し振りにワープ落ちした。クエストの途中だったのでちょっと気力が低下したが、まだ二回目なのでそれほど多い方では無いと思う。それよりどうも先日あてられた最新のパッチに、その手の不具合があったらしいのでそっちが気がかりだ。


追記: 「ソウルイーター」と「秋子おばさんのフライパン」は、時間さえかければ何方でも入手できるレアアイテムです。

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ