PSOBB - ノーマルモードの一人用クエストを進める

2004年7月11日日曜日

日記

t f B! P L

 「PSO BB」は昨日はあれからは結局プレイしなかったので成果は無し。それで本日は「ヒルデベアの頭」「ラッピーのハネ」を入手した。ノーマルモードの一人用クエストを進めているのでレベル自体は上がらないのだが、かなり量が多くて時間は結構消費している。この一人用クエストを完全制覇するとなると現状「ノーマル」「ハード」「ベリーハード」とあるので大変だなと思った。ラックマテリアルがなかなか拾えないのでマグを育成して交換で補おうと思っているが、これも時間がかかって大変だし、来月の課金までに制覇しようと思ってたけど、ちょっと無理そうな感じである。


追記: 一人用クエストをやってると、ステージ2洞窟の最深部に「三姉妹経営のケーキ屋さん」があった。

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ