PSOBB - ヤマトをゲット!

2004年7月10日土曜日

日記

t f B! P L

 今日の「PSO BB」での成果は「ラコニウムの杖二個(一個属性付き)」「DBの剣(軍)」と、当初はかなり屑レアしかでなかったのだが、後半からは「ヒルデベアの頭」「ヤマト」などが出てくれて逆転。これから後まだ少し潜るので成果があったら書き込む。


「大航海時代オンライン」がかなり延期してしまった。ベータテストを夏にする予定が冬になってしまったので、発売日も来年春まで延びてしまった。期待していただけに残念だが、「TFLO」や「UXO」のように中止したわけではないので気長に待つかな。どの道これで「PSO BB」をプレイする期間が延びてしまうのだろうけど、なんかクエスト制覇したらやる気無くなりそうな予感がする。もしPSO BBに飽きてしまっていたら、九月に発売する「FF XI」の拡張パックにあわせてFF XIを再開するか、「信長オンライン」でもやってみるかな。

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ