MechaNikaとAgatha Knifeの日本語字幕付き動画

2021年6月3日木曜日

Steam Activity 日記

t f B! P L

先日フレンドの人が、MechaNikaとシリーズ作品であるAgatha Knifeの、日本語字幕付き動画を作っていることに気がついて感動しました。私は今年MechaNikaをクリアしたのですが、英語が得意ではないので物凄く時間がかかりました(勿論多少なりとも勉強にはなりました)。きっと日本語字幕があればプレイできる人は大幅に増えるでしょう。英語ができないと私のように膨大な労力を必要するため、結果プレイ自体を忌避する人たちがいるでしょうからね。翻訳して字幕をつける作業というのは大変な労力をともなうと思うのですが、それを行う人達はやはり凄いと思います。ありがたや。



このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ