Far Cry 5でGoldenEye 007のマップを再現

2021年6月9日水曜日

Steam Activity 日記

t f B! P L
【Update - 2021/07/01】

Far Cry 5で再現されたGoldenEye 007マップは削除後に名称を変えて復活した。詳細は以下の記事で確認して欲しい。


--------------------------------------------------

【2021/06/28】

この再現マップは削除されてしまったようだ。詳細は以下の記事を読んで欲しい。


--------------------------------------------------

【2021/06/09】

Far Cry 5でGoldenEye 007のマップを再現してしまった人がいるのに驚きました。制作時間が約1400時間ということに特に驚きました。GoldenEye 007は恐らく私がやった初めてのFPSゲームです。PC洋ゲーに系統し始めたのも、これと似たようなゲームはないかというところが始まりでした。
そしてFar Cry 5のカスタムマップの機能の凄さも感じました。これくらい作り込める柔軟性があるのかと。PlayStationの頃に天誅というゲームが面白く、それのカスタムマップを作ったりして遊んでいましたが、最近のゲームではもの凄く細かいところまで作り込めるんですね。作り出すと時間を膨大に消費しそうだ。

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ