PSOBBのエピソード2のノーマルモードをクリア

2004年6月24日木曜日

日記

t f B! P L

エピソード2のノーマルモードを昨日クリアした。残されているのはハードモードだけなのだが、ノーマルモードの最終地点辺りでさえ死んだりした。Lv65あってもノーマルであれほど苦戦するのだから、ハードはかなり厳しいことが予想される。Lv80くらいないとあっさりとはめられて死んでしまうかも知れない。正直エピソード1のハードモードよりもエピソード2のノーマルモードの方が難しかった。これからは暫くの間Lv上げでもしなくてはヒットポイントの関係上厳しいかも知れない。課金が噂では七月上旬らしいので、結構気合を入れてやらないとそれまでに制覇は厳しいかも知れないが、まあ、いざとなったら高Lvの人と一緒にやってクリアすれば良いかな。


やっとハードモードのドラゴンからムサシが出た。多分二五周くらいしたと思う。ムサシもコレクションに入ったので、次は洞窟辺りのボスから何か奪ってやろうかと画策中。Lv上げにもなるし。因みに私はレンジャーなのでムサシが装備できなかった。それに適当に潜っていたときに偶然出たアギトの方が強かった

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ