SFゲームと幽霊ゲームの体験版

2004年4月5日月曜日

日記

t f B! P L
▼体験版ゲーム

・Deus Ex - Invisible War Demo

 英語版ではあるのだが、重いという噂をかねてから聞いていたのでプレイしてみた。最高設定でプレイしたが殆どの場所では重くなかった。二ヶ月ほどずっと「LineageII」をプレイしていたので重さに鈍くなっているだけかもしれないが、少なくともLineageIIよりはずっと軽いことは確かである。

 ゲーム自体はクリアまでやってみたのだが、やはり「Deus Ex」の続編ということなだけあって面白かった。色々と試せるところがこのシリーズの面白いところだ。特に気に入ったのが小型の蜘蛛型ロボット。敵に出て来ると強いので嫌な相手だが、こちらが使用した場合はかなり面白かったし、ついてくるところなどは見ていて可愛い。

・ゴーストマスター日本語版Demo

 これは以前英語版のをクリアしていたのだけど、日本語版のデモがあったのでプレイしてみた。個人的にはなかなか面白いゲームだと思うが人を選ぶ種類かもしれない。

 ゲーム内容は様々なゴーストを使って住人を驚かせて追い出すという内容。画面自体はシムピープルを綺麗にしたような感じの画面でプレイする。驚かされるのではなくて驚かせる方なので怖がりな方でもプレイできると思う。

- Deus Ex - Invisible War Demo
- ゴーストマスター 日本語 体験版

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ