FX系は最高設定にはできない

2004年9月1日水曜日

日記

t f B! P L

PCは相変わらず不調なところもあるが、何とか使えるので有り難い。後、一、二年は最低でもこのPCを使うだろうから、ある程度動いてくれないと辛い。Half-Life 2でGeForceFX系はDirectX9で起動してくれないようなので残念だ。確かにローエンドのGeForceFX系は遅いのでその方が良いのだろうが、ハイエンド系は多少重くてもゲームになるのだから、DirectX9で起動させて欲しかった。まあ、個人的にはVALVEとATIの間の大人の事情とか言うのもあるんだろうけど、全く持ってえげつないことだと思う。去年のあの適当な発売日発表事件以来、VALVEにはそう良い印象は無いので、Half-Life 2のデキがいまいちだったら見捨てると思う。

このブログを検索

人気の投稿

ツイート

QooQ